新型コロナウィルス感染症の 拡大防止対策に伴う対応について
(3月6日更新)

日頃より 民宿かず子 をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

当館では、新型コロナウイルスの感染拡大の状況において
まん延防止等重点措置が3月7日(月)〜3月21日(月)まで延長されました、

■■□―――――――――――――――――――□■■
ご予約につきましては、下記感染対策を講じて営業内容を縮小し
組数人数制限現在1日3組様までご予約を承っております。

【当館における感染防止対策】

<お客様へご協力のお願い>

・お客様は来館時に手消毒を徹底して頂きますようお願いします。
・お風呂は各組毎それぞれの貸切利用のみとさせて頂きます。
・トイレ無しの部屋にご宿泊のお客様は、お部屋毎に指定するトイレをご利用下さい。
・チェックイン時、お客様への体温確認にご協力をお願いします。
・37.5度以上の発熱や咳が認められた場合、ご宿泊をご遠慮頂く場合がございます。
・共用スペースでは三密を避けるようご協力をお願いします。

<館内での取り組み>
・客室や共用スペースでの除菌清掃を随時実施します。
・館内に除菌用アルコールを設置しております。

<従業員に対する取り組み>
・接客時、全員マスクを着用しております。
・健康面、衛生面における管理を徹底します。

<その他>
・お食事は個室にてご用意いたします。
以上、当館でのご滞在を安心してお過ごし頂けるよう、努めて参ります。

■■□―――――――――――――――――――□■■

なお、緊急事態宣言の期間変更により、ご案内を変更させていただく場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

民宿かず子 代表 村岡信之